めちゃくちゃ苦手なのは、

眉毛を描くこと!!


アムロちゃん世代で、細眉が流行ったからね、

めちゃくちゃ細眉に

抜いちゃってたからね。。


もう眉毛が、

カクカクの細々。。。


だから、

今の流行りの真っ直ぐのナチュラル眉に

なかなかならない!!


コロナ終わって、一番嬉しいのは、

化粧品屋さんで色々、試せること!

やっぱり、つけてもらって、

綺麗にしてもらったら、

高い化粧品も買う気になる!

でも使い方も、似合うかもわからないと、

高いの買えないよーーーー!


コロナの3年半、

デパートコスメ買わなかった!!


でも、5類になって、

メイクしてもらって、激変出来ると

高くても、頑張って、

やっぱりデパートコスメ買っちゃうよねラブラブ


3年前は、ディオール、シャネルが

大好きだったけど、

最近ハマってるのが、

サンローラン!


パッケージ、めちゃ可愛い!


ゴールド好きにはたまらない!!


今日は、眉毛の描き方を教わったので、

アイブロウペンシルを購入!

カラーは、4番音譜音譜


その時に、付けてくれた、

口紅も気に入ったので、

購入ラブ





マスクしなくなったから、

口紅も必要になったねスター


口紅は、めちゃ赤い154番購入ちゅー


コロナが5類になって、

楽しめるようになって良かった泣泣


当たり前のことが失った日々。


一つ一つ取り戻せて、

嬉しい笑笑


日々に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日から、メイク頑張るよーーーーデレデレデレデレ


いつまでも、旦那さんに綺麗って

思って欲しいのでラブラブラブラブ