やってしまったーーーーーー!


本当にーーーー!!


朝、旦那さんと息子にお弁当で牛丼作って!


たくさん作った!

もう少し肉を足して夕飯にも使えそう!!

と、煮込んでから仕事に行こうと思って、

他のことしてた。。。。


いつも朝に煮込まないから、


忘れて、そのまま仕事行っちゃいましたよ。。。。


仕事すること、3時間、

お客さんが帰ったので、お茶碗を給湯室で洗ってたらふと、

火をつけてたこと思いましたーーーー!


ひぇーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やばすぎる。。。


でも、すでに3時間経ってるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


火事ならもう連絡きてるよね。汗汗汗汗


燃えてたらどうしよう。。。。


ワナワナ滝汗滝汗滝汗


でも、IHだから、切り忘れ機能あるから大丈夫かな??

でも、何時間で切れるんだっけ??


その時間もつほど、汁そんなになかったような。。。。


こげこげで爆発しちゃって、火事になったらやばーーーーー叫び叫び叫び叫び


ちょうどお昼だし、


ちょっと出掛けて来ますーーー!


と、お昼におうちにGOーーー車車車車


事故らないように。。。


心落ち着け。。。


でも、

ドキドキしちゃって、運転もドキドキ。。。


あの時、なんでもう少し煮ておこう!


なんて、思っちゃったんだろ。。。。


私のバカバカ、


しかも、なんで忘れて出掛けちゃったんだろう。。。


バカバカ。。。


家に到着!!


家がある!!


煙も出てない!!


車から降りても、焦げ臭くない!!!



よかったーーー!!!


家に飛び込む!!


匂いは、焦げてる匂いがする。。。



やっぱり火はつけっぱなしだったのね。。。


お鍋みたら、

こげこげの物体が。。。


でも、

燃えてない。。。


IHで、良かった。。。


IHって素晴らしい!!


心から思いました。。。。


3時間以上忘れてしまった自分。。。


ガスなら大火事でした。。。


本当に、本当に反省。。。。


本当に、本当に、IHで良かった。。。。


命救われた気分。。。。


これからは、もっともっと気をつけないと。。。


本当に。。。。


本当に、


火事にならなくて良かった。。。


旦那さんにとても言えない。。。。


IHバンザイ!!


今日は、本当に。。。


やってしまった


2度としないように。。。