最近、コストコばっかり行ってるなぁーーー


いつも絶対買っちゃうのが、


ハイローラー笑


これ、美味しい上に小さいから、

ちょっとずつつまんじゃうやつ!

家族みんな大好き❤




冷蔵庫からちょくちょくつまむからもう、スカスカ酔っ払い




期間限定の抹茶スター


息子大好きすぎて、すぐにカゴにインしました!


美味しいと噂なので食べるの楽しみラブラブラブ




こんなに買ったよーーー!


めちゃくちゃ頻繁に来てるけど、

お店に来ちゃうと買っちゃうよねちゅーちゅー


お得でたまらないーーー


オイコス 4箱買いラブ


娘が一人暮らしで2箱、

息子が実家で2箱!!


でも、めちゃくちゃ安い!


息子いつも、お買い物来てくれないけど、来てくれたから好きなの買ってーーー!

って言ったら、




辛のラーメン20パックと、



いつも大好きなタラタラしてんじゃねーよ!!


これいつも息子が食べてるやつ!


大パック!!


嬉しすぎるでしょーーキューンキューンキューン

買うしかないスタースター


コストコ楽しい💕