高校生で息子、反抗期が来ましたよえーんえーんえーんえーん


今までめちゃくちゃ可愛かったのに。。。えーんえーん


高校生になってネガティブネガティブネガティブネガティブ


よく聞いたら、

俺は!

って!


俺って言ってます???


母は突っ込みませんよ。


うざがれるから。

聞き流すけど。。。


遅いぐらいだからね!


今まで可愛かったのに音譜音譜音譜


でも、この成長期必要ですよ!


なんでもお母さんに当たって下さいな!


お母さん、かわいいから受け止めますよ!!


大切な成長過程笑笑


そう思う事にしましたよ!


チッ、うざっ、今やろうと思ったのにやる気無くすーーー!

とか、めちゃくちゃ聞こえてますよ!!


でもさ、


今、テスト期間中ですよね????


部屋にこんな絵が溢れてますが???

増えてますが???

新作たくさんですよ💦💦💦





あなたはテスト大丈夫ですか???


何のカードなんですか??


こんなにたくさん💦


これを言ったら、


やってるから、息抜きだし、マジでやる気なくなるーー、


むかつくー


って言ってくるんだよねーーーー


わかってるけど、

部屋に増え過ぎて心配ーーーーえーんえーんえーん


明日からのテスト頑張ってね!!