娘、韓国から帰ってきましたーーーーラブ


無事で何より花


めちゃ楽しかったそうです!!


また行きたいって!!


大学時代、色々行くのいいよね!


と、話しましたドキドキ


ママへのお土産は、

ホワイトニングの歯磨き粉と、トリートメントビックリマーク


嬉しいちゅー


パパには、お酒のおつまみ!


ハニーバターアーモンド笑


美味しかったウインク




ホワイトニングの歯磨き粉、ちょうど歯医者さんのホワイトニングの終わったから、またメンテナンス的に使おうウインク


仕事が急に入って月曜日に歯医者に行けなかったから、ホワイトニング後のお医者さんが来週になっちゃってたから、じぶんがどこまでホワイトニング出来てるかまだ未確認汗うさぎ


でも確実に白くはなってる!!


白い歯って大切だもんね!!