最近すごい疲れちゃうし、仕事から帰ってきて、洗濯物取り込んで、ご飯作って、食器洗ったらすぐ寝ちゃうし。。。
こんな自分が最近嫌で。。。
いつも読んでるブログでめちゃくちゃいいって!!
すごい気になる。。。

お母さん、まだまだ仕事終わった後にやりたいことたくさんあるから!!
なぜ寝てしまう。。。
と、毎朝後悔。。。
これじゃあ、1日が仕事と家事だけで終わってしまう!!
毎日、自分の時間無し。。。
片付け終わった後に自分の時間欲しい!!

疲れてるなんて言われたくない!!

でも、本当にいいのかな。。。
効くのかな。。。

ネットっていつも買う時不安。。。

効かないのに、定期縛りの山のように買ってきたから。。。

とか悩んでたら、息子の友達のお母さんで、いつも美しい憧れのお母さんが、私飲んでるよ!!
めちゃくちゃいいよ!!

と言ってくれたので、

よし!私も買ってみよう!!

さっそく届いた!!




これから飲んでみるの楽しみ!!