夜中の試合 | 子育て万事再三ジレンマ

子育て万事再三ジレンマ

南半球の国で男女一児ずつ子育て中。

Facebookには書けない本気の親バカ話を本気で書くためブログを開始。

息子が今練習参加しているクラブの、トップチームのホームゲームを観に行くというので、母もTV観戦しようかなと思ったら、開始時間が当地の夜中。


明日は出勤だし、観ずに寝た。


それなのに、なぜか後半開始に合わせたように目が覚めた。


ちょっとだけ観ようかなと、ケータイで観戦。


面白すぎて、結局最後まで観てしまった。


このトップチームの10番が素晴らしいプレーヤーで、前回のホームゲームもそうだったけど、彼で試合が決まる。


恥ずかしながら、息子が彼の地に行かなければ知らないプレーヤーだった。


試合は息子クラブが見事に勝利!



さて、次節ではBチームが、母が気になるプレーヤーのいるチームと対戦するので、Bチームの試合観戦を息子に提案してみた。


どんなプレーヤーなのか生で観てもらいたい。


行けると良いな。