買っちゃった | 子育て万事再三ジレンマ

子育て万事再三ジレンマ

南半球の国で男女一児ずつ子育て中。

Facebookには書けない本気の親バカ話を本気で書くためブログを開始。

話題のなでしこジャパン、アウェイユニフォーム。


前回の試合を友だちとパブで観戦した時、このユニフォーム可愛いよね〜という話で盛り上がった。


その時母が着ていたのは、息子に借りた、前回W杯のサムライジャパンのユニフォーム。


今朝、朝イチでこんなニュース記事を読んで、やっぱり欲しい!


アディダスのオフィシャルサイトではほぼ売り切れ。サイズが大人のLか、こどもの11-12(歳)しか無かった。それも残り2着とか。


息子がよく行くサッカー専門店では取扱なし。


でも別のサッカー用品店に、あった。

クリックアンドコレクトで2時間後には用意できると書いてあって、そうすれば今日の試合を、これを着て応援できるなーとちょっと思ったけど、お店まで車で1時間の距離、仕事中の身ということを考慮して、普通にデリバリーで購入。


今夜は息子の試合があるので、ライブでは前半しか観られないけど、是非とも勝って、次の試合で、母に、このユニフォームを着て応援させていただきたい。


応援してます!