トロント到着して5日目です( ´ ▽ ` ) | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

バタバタしまくってるのと、更新する余裕がなくて久々の更新になってしまいました(;´Д`)

トロントに無事つきましたよー!!

{7FB4227C-78B4-4A36-B6DE-18D4ED227CE6:01}
リスが野良猫のようにいます!
むしろ野良猫がいません!


私シェアハウスってすぐに見つかると思ってたんですよ。。
でも全然見つからない!!

{259C8F9E-9DE8-471C-8F5A-3A80EF842BCF:01}


だから最初はホームステイに入ることにしました(´・ω・`)

昨日見学に行ってきたら、すっごい良い人でした!
イタリア系のカナディアンで、全然英語が話せなくて聞き取りもできない私に分かりやすく簡単な英語で話してくれたり、ゆっくりで良いのよってちゃんと聞いてくれます(T_T)
5/18からお邪魔するのです!楽しみ!

{004ECDEE-AB18-4AB7-80A9-828C3EC986EF:01}
(すでに食べまくってる日本食)


今日はトロントに先にワーホリに来ていて、今はナイアガラに住んでいる元カレにナイアガラを案内してもらいますヘ(゚∀゚*)ノ
そろそろ図書館からホテルに戻って身支度しなければ!
10カ月ぶりの再会だー!
太ってるのかな、、笑


それでは行ってきます♪





更新しなさすぎ!のポチおねがいします♡
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村