家で過ごすのは今日が最後! | 英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0だけどトロントワーホリ行ってきます

英語力0の女がカナダのトロントにワーホリに行くことを決めました。
暖かく見守ってやってください(・∀・)

色々と書きたい事が溜まってます!


昨日までお仕事してて、やっと今荷造りが終わって布団に入ったところです(´゚ω゚`)

本当にギリギリ!!笑



10日の朝成田に向かって友達と過ごして、11日の夕方の便でカナダに飛び立ちます!



色々不安な事があり過ぎて吐き気に襲われております( ꒪⌓꒪)
なんなら少し風邪気味です( ꒪⌓꒪)


ダメだ!!
行きの飛行機では映画を観まくるって決めてるんです(;_;)
風邪なんて引いてられない!!



何とかなるなる精神で頑張るぞ!!!