顔面デトックス 笑 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

昨年から


新しい情報が入ってきたり、

判断しないといけない時に


モヤっとしたり、迷いが出てきた時の

拒絶反応ガーンが分かりやすくなってきております。


あと、やらないといけない事を先延ばしにしようとしても、それをやる方向に持っていかれる…笑い泣き



昨年からの毒だし(手放し)で、

心に強く影響していたモノに気付けて、

本当にやりたい事や、

どうありたいかが明確になって、


毎日が清々しくて、楽しくて、

何をしてても幸せを感じられて、

会う人会う人におめでとう!って言われる爆笑

(そんなはっきり違いがわかるかとか恥ずかしいやん)


ですがここにきて…えーん にきたーー💦


顔面デトックスはマジやめてくれい笑い泣き


最近…まぶたが腫れて、カサカサ💦になってまして、

痒いからつい、掻いてしまうので

翌日のまぶたの腫れがまるで泣き明かしたかのようでガーン


それに今までつけてた保湿クリームや

ファンデーションを塗ると

途端に顔がヒリヒリヒリヒリ💦

結局また慌てて顔を洗うというえーん💦💦💦


そうかと思うと、

酵素シロップを混ぜ混ぜして、

手についたシロップを手の甲や、頬に塗ると

手の甲のシミは薄くなり、しっとりすべすべ✨

頬ももちもち✨


どないなってんのー私の肌笑い泣き


ある意味…ケミカルなモノに対応できなくなってきているということは

身体が良いもん悪いもんに対しての反応が良くなっている。

毒素が溜まらず、

クリアになってきている。

ということだけど…喜んで良いのか複雑〜💦


だって痒いのは我慢できないしえーん

お化粧だってしたいもーーん笑い泣き

敏感になるのは素直な反応とはいえ、

色々と不都合もあるなぁと💦


ちょうど良い塩梅って難しい。


とりあえずは

腸活は続けないとね。



2月9日

発酵飲料みき作りワークショップ


3月15日

発酵調味料ワークショップ


定員になり次第締め切りです💖


ご予約お待ちしております♪


てか…早く顔、元に戻ってーーーえーん