母になるということ。 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

お正月モード最終日は

親戚が集まっての食事会アップ


そして


そこには昨年夏に生まれてきてくれた新しい命がラブ


もう


その場にいるだけで、空気が優しい✨


集まる皆んなの目がその子に集中ラブ

何をしたって可愛すぎる。



ぷにゅぷにゅの手💕


このBabyのママは私の弟の娘、つまり姪っ子で、娘とは一か月違い。

数十年前…ちょうどこのBabyの月齢の頃、

姪っ子のママと私で、

お母さんと赤ちゃんの為のコンサート?みたいなのに出掛けたことがあります照れ


大きなホールの別室に赤ちゃんを預かってくれるお部屋があって、

開演前にそこに連れて行ったんだけど、

どう見ても…お世話してくれるスタッフと赤ちゃんの数が合わないような…一抹の不安を抱えドクロ


ステージの合間の休憩に見に行ったら

修羅場叫び


泣き叫んでる赤ちゃんはいるし、

見に来ないお母さんがほとんどで💦

娘を抱き上げていると、隣で泣く子供に服を引っ張られて、その子もあやすという💦

幸い、娘と姪っ子はご機嫌さんだったけど、

ギャン泣きの赤ちゃんには後ろ髪引かれる思いで託児室を出た事とか、

夏の暑い中、抱っこして電車に乗っていった事とかも思い出し✨


そして今、その時の赤ちゃんだった姪っ子が今はお母さん✨



姪っ子とBabyとラブ


可愛い存在に癒されて新年早々、幸せに心が緩みました❤️


それにここだけの話🤣

かなり、甘やかされて育った姪っ子に変化が‼️


とても些細な事というか、内面的な部分なのですが、


確実に子を持つ母の立ち振る舞いに変わっていて、

母になる事でこんなにも人は変わるのか。と驚きました。


そして


実は我が娘も


婚約しましたおねがい


まだ学生なので、結婚はまだ少し先なようです。


それにしても…人生ベスト3に入るくらいの喜び💖

おめでとう〜✨


嬉しい事続きの2024年💖


幸先良すぎ✨


今年はまだまだ✨もっと楽しいことが待ってる爆笑