”明日からの連続開運日にそなえて…「新しいステージ」へ行くための覚悟を決めるとき!” | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

まさに今、


新しいステージにいくための

揺り戻しや

具体的な工夫、改善すべき出来事が起こっていますびっくり


淡路島にてリトリートや、

発酵教室や、

音楽Liveイベントをする事で、


日常から少し離れて

自分と向き合い、

心と身体を癒し、リラックスしてほしいという想いを持ち続け、

そこのは決してブレないように。


でも私のエゴにならないように。。


響く人に届け〜照れ