どこまでも愛 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

昨日の16時頃✨魚座の新月を迎えましたね。


私の周りには月の満ち欠けや、星の巡り、海の満ち引きによる影響などに詳しい方々が多くて、

意識しないでも耳に入ることがよくありますが、


私、個人レベルでも自然のリズムというのかな。

影響を受けていることが最近はめちゃくちゃ多いと

感じています。


特にここ数ヶ月は例えると激流です。


ものすごい変化に向き合っていると感じています。

昨日の新月もそうでした。


とある出来事に心が追いつかなくて、

剛腕Pヤスミンにとりあえず感じていることを

吐き出した方が良いと言われ、

ボソボソ 吐き出していたら


ほんとのところに気付きました。


まだ…あったんかいな💦

こんな感情が。


おどろきましたが、ホッとしたのでしょうね笑い泣き

なんだか泣けてきました。


どこまでもなんやな。あははは。


ここ数ヶ月の激変から

昨日の新月の気付き照れ


醸し美公式LINEアカウントはこちら



かなりプライベートな内容にもなるし、

長くなりそうだし爆笑

醸し美公式LINEアカウントにてつぶやいてます。


新月の願い事ラブラブしましたか⁉️


決意表明することで進む事ありますからアップ


ではではまたパー