ホワイトマーカーで描く♡チョークアート講座 | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆





こんにちは

今日はホワイトマーカーで描く
ボタニカルチョークアート講座を
開催させていただきました。


もう
みなさま
とても素敵におつくりいただき感激です♡

まずは皆さまの
作品づくりの様子をどうぞ!↓


{D8A72CB2-75F7-4AB3-A6B3-D3886FC65A3A}

{9EFD8BD3-EFDF-4C43-942C-B3C6B08BE680}







それぞれの個性が出るのが
またステキなんです♪


{E0A32D24-917E-4862-9801-59717888F06E}

{452DC5C3-CA1F-412A-A027-2544AF908690}
途中経過


{62C09150-17B8-4718-B9D1-A8830DF293D0}



そして、文字いれ。
{B7B159EF-B4BF-4696-82BF-C12894B29599}

{ED48DC93-9D2C-4179-BA7F-F2D3DEA3CA1A}

{00D9E7E2-E1C6-45BF-B5E9-F72A193864A9}









そして…

仕上がりはこちら♡

{FF77D9D4-D791-4B3F-9F9C-F3F8AF5468AD}


小学4年の女の子の作品
{3731F6D4-1274-42FD-A2C7-9806A5712355}



{D6E348FB-1F59-466B-A992-01A3DB617F7B}



わたしは、どなたでも簡単に描けるような
ポイントだけをお知らせする役目。
{FD4EDEAB-ED09-4C56-B952-CA11DBF52BF6}





みなさま
とっても素敵なボードに仕上げて下さいました!!
ありがとうございます♡

{B4D2796B-08C4-4414-BE9B-90218FD43957}





チョークアート、ブラックボード講座の
ご依頼はこちらから
●チョーク講座 と明記下さい♪
●パティシエのHPと同じです♡

{808E277A-DEA5-4D72-80F3-A94B2096D8F6}




追記




いらしてくださいました生徒さんから
とっても
嬉しいご感想をいただきました。


●これを書いてから、道端に生えている草など
どんな形か見ちゃう。自分でもまた描きたい!
描けばかくほど、描きたくなりますね!

Yさまより



●あのあと、子供達とも一緒に描いてみたら
すごく子供達も真剣にかいてくれていました!
ありがとうございました。

Oさまより



昨日は とっても素敵なあきさんにお会いできて 教えてもらうことができて

嬉しかったです!!黒板の素材、ペン先の形 とか 間違った時の修正の仕方とか 身近にあるもので用意できる材料だったり、それが聞きたかった~と思うことを全部お話ししていただけて 

なによりとっても一生懸命な姿に尊敬&憧れました❤︎  



 w.n さまより






メッセージありがとうございます。私感激です(;ω;)

ありがとう♡