ごあいさつ | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

ブログにお越しくださりありがとうございますドキドキkiacakeの平賀亜紀です。



高校時代に「手に職をもつ」ことを志し
美術大学で服飾デザインを学ぶも、20歳の時に好きな「お菓子」を仕事に選ぶ。

その後14年間、有名パティスリー・一つ星レストランなどでパティシエとして
活躍後、

お店のお菓子では絶対に味わえない、でも簡単に手が届く
手作りならではの「至福の美味しさ」に
出会ってほしいという強い思いから
出産を機にKiacake &dessertを立ち上げる。

お菓子教室・オーダーメイドスイーツ
・店舗のデザートコンサルタントなどお菓子に関する幅広い仕事を展開。
経験に基づく、お菓子の引き出しの多さは
プロならでは。

”作ったひとも、食べたひとも
とろける甘い気分にさせてしまう”
お菓子とレッスンで
リピート率が高い事が自慢。

パティシエ⇒ママ
その経験から生まれた、理論に基づく
時短レシピはいつも
驚きの声が上がる。

イベントでの出会いも含め教えた生徒数 1000名様を超えました。
まだまだたくさんの方に
この「幸せになれるお菓子作り」
を届けていきます!

image