アイシングクッキーの仲間を作りたい!! | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆

懐かしい画像が出てきました音譜
日舞の発表会でお配りいただいた
クッキーです。
扇のクッキー。
(昔の画像はkiacakeピンタレストに保存してあるものも。)
 /><br /><a href=

こんな風にできます。
お花の部分はシュガーペースト。

音譜


この画像を探したのは
いま、cookies FOXIYの仕事を一緒にできる仲間をつくりたくて。

kiacakeの♡幸せになる♡デコレーションメソッド
をきちんと、お伝えしていくことに
決めたので、それの仕組みづくりに使えるお写真をあさっていて
でてきたのでした。

私は元々、パティシエだったので
ケーキケーキやデザートカクテルグラスを仕事では作っていました。
kiacakeをたちあげしてから
当初、アイシングクッキーでお仕事するつもりはじつは全くなく・・・

気付いたら
お友達に頼まれるようになり
あまりの楽しさに、自分でもだんだんはまっていき
(なぜか)どんどんアイシングクッキーのお仕事が増えていき・・・

でも色々やっていたので
(日本ウーマンシェフ&パティシエ協会の立ち上げや
 シークレットパティシエのコンサルなどなど・・)
今までは、アイシングクッキーの1本に絞れなかった。

それで、お断りしてしまったイベントや
オーダーもいくつもありますしょぼん
沢山の方にも、もっと教わりたい!
といっていただいてきたけど
全部、「いつかやりますので、そのときはぜひ」
と言っていました。


これから、専門学校の仕事も始まるので
この、デコレーションの技術をお伝えするのは
今しかできない!と思うようになりました。

そういうわけで

「つくる人も。もらうひとも。
  幸せになるお菓子」の講座をついに開校します。






日々の生活に
「かわいい」と「おいしい」のトキメキが欲しい

 KAWAIIもの大好きなあなたへ。


http://kiacake.com
cookies FOXIY Friends募集のページを
ぜひご覧になってみてください。

今だけ3名様まで限定
半額で講座を受けていただけます!


いっしょに
お菓子で楽しもう!幸せになろう!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
    
              シークレットパティシエKIA