市バスでの恐怖体験ガーン







現在、通勤は市バスと電車です。ニコニコ







今日市バスを待っていた時の出来事です。








いつも通りにバス停でバスを待っていたのですが、、、。











後ろから急に知らないおばさんが声をかけてきました。ガーン驚き










知らないおばさん『700円貸して』









っと言ってきました不安









怖かったので、咄嗟に









私『持ってませんアセアセっと答えました。






そういうと後ろに下がりました泣き笑い








まだしばらくおばさんがいはったので、








私は怖くなってイヤホンしました泣き笑い






       


イヤホンかけた後にそのおばさんなんて言ったと思います?









知らないおばさん『700円くらい貸してくれたらいいのに』









もうコレ確実、他の人も取られてますよね。お金。






私、聴覚過敏なので、どんな会話も聞き逃さないんです泣き笑い







貸さなくて良かった笑い泣き

いや、絶対貸さないけどね泣き笑い







皆様もお気をつけて泣き笑い



《アメトピ転載》




《人気記事》




イベントバナー

 






最後までお読みくださりありがとうございます♡