(100均の)ツボ押し棒でマッサージ | 姫亞理の暇潰しブログ

姫亞理の暇潰しブログ

どこにでも居る普通⁈のおばちゃんの日記、つぶやき、ぼやき。
今日見た聞いたささいな日常の日記デス。

誤字脱字失礼(汗)

時々ショートストーリーの妄想小説あり。

くるぶし周りを指で押すのが嫌になったキアリです。

プラスチック製のツボ押し棒でぐりぐりしてます。

プラスチック製なのでスムーズ。


時折、足裏もゴリゴリ・・

使い終わったらテッシュでふきふき・・

たまにアルコール消毒・・


前置きはココまで・・


いつものようにインスタを見ていた。

バレンタインが近いからチョコ動画が多いなぁ〜

ワンニャン動画も可愛い・・ムフー


気になったのが・・

ほうれい線を薄くする動画・・(キアリはお年頃ですから・笑)


ふむふむ・・

指でマッサージ・・

真似してマッサージ・・

(指疲れる・・お年頃ですから・汗)


テーブルに置きっぱなしのツボ押し棒。


テッテッレー!

顔マッサージ〜!


鏡を見ながらスリスリ。

指で摘んでブルブル〜


ふぉっ!

顔の輪郭がちょっとだけシャープになってる〜


(寒いからお風呂でジェルマッサージはサボってた・汗)

皮膚も心なしか柔らかい〜



っと、はたっと気づく。


くるぶしマッサージした後、そのまんまテーブルに置きっぱなしにしてた・・汗


・・・お風呂上がりだから清潔(の、はず)

幸い足裏は押してない・・


ローラーより好きかも・・(肉挟んじゃうからね・笑)

鏡を見ながらは失敗かな・・

内側のキラキラ白髪が目立つ。

眉毛がボウボウが目立つ。


反対側の細い方でかめかみを押す・・

気持ちいい〜



足と兼用になってしまったけど、オススメです・笑


オススメと言えば・・

ダイソーで買った透明なミシン糸。

生地の色を選ばないから便利。だけど、糸を切った後、くるんくるんになるのが難点⤵︎


姪っ子の子供達の為に糸をまとめ買いして来ました。

上の子が保育園に入る時はオムツに名前をポンッと押すスタンプをプレゼントしたけど、下の子の時は何がいいかなぁ〜



話がぶっ飛んじゃうので・汗

今日はここまで〜!

今日も指を運んでいただき、ありがとうございます。