ちょっとした病 | 安田章大へのほっぺの気持ち

安田章大へのほっぺの気持ち

eightの章ちゃんが大好き (*´∀`*)
妄想しすぎて頭の中がお花畑になっちゃてます
日々の思い・章ちゃんの思い・関ジャニ∞への思いをゆるーく書いていきたいなぁ

東京初日をもちまして
私のGR8ESTは終了です



eightさん達みんな 札幌の時より 力 が抜ける感じがした
だからこっちも 力 抜いて見ること出来たかな



もう 章ちゃん大好きだけど
今ちょっと浮気中
横 大好きな娘と一緒に
母娘で同じ彼に浮気中 笑

きっと一時的な病ですよ…        
 たぶん 笑笑



娘は浮気相手の彼の事
「理想の彼氏」とまで言いましたよ
おそるべし浮気相手



そう言えば
ちょっと縁を切って新しい出会いを求めてまして
昨日の朝とあるお寺に行ってきました


引いたおみくじは    大吉 !


恋愛のところ
神様にバレてる(°д°;)
全てお見通しなのね


はあ この病は治るのかしら(^▽^;)