札幌にて | 安田章大へのほっぺの気持ち

安田章大へのほっぺの気持ち

eightの章ちゃんが大好き (*´∀`*)
妄想しすぎて頭の中がお花畑になっちゃてます
日々の思い・章ちゃんの思い・関ジャニ∞への思いをゆるーく書いていきたいなぁ

札幌

いつもながら eightさんの旅はドタバタです






感想、思い、   ああーグチャグチャしてる


今 一つハッキリしてること




章ちゃん 大好きです
( ↑ 前からわかってるって 笑   そして重い)



章ちゃん メガネの件はそうだと思ってた
そして eighterの気持ちも考えて
札幌の最後にしてくれた事
嬉しかったよ



今まで ライブ終わりでこんな気持ちになった事ないな



このまま 福岡•台湾まで無事にやり遂げられますように


そう北海道神宮にお願いしてきました




みんなの願いが届きますように