今日は休み。
山歩きを考えたが、前日の雨のこともあり山歩きはやめて、袋田の滝へ行くことにした。

 
 
3月に大子マラソン参加し、その時に袋田の滝が近くてマラソン後に寄ってみた。
 
この時は(袋田の)滝の量が少なくて、殆ど雨が降っていなかった時期だった。
「雨が降った量によっては滝の量が変わる」
と聞いていたので、朝イチ、袋田の滝へ行ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉のぼり・・・・・よく見たら何か変????
写真、真ん中あたり、鯉というより、ん?もしや鮎?!
写真、左寄りは、黒い・・・・え?ウナギ?!笑
 
 
 
朝9時台に袋田の滝着だったかな?
シャモのラーメンが美味しそうだったから・・・・
朝ラーになる????
10時にシャモのラーメン頂きました!
食後のデザートは・・・・
だんご笑
炭水化物からの炭水化物へのバトンタッチ笑
タレは程良くついていて、だんごはモチモチ!
ほんと柔らかだった!照れ