※写真断捨離はじめました 終わりそうで終わらない・・・・
 
'23.3.12(日)大子マラソンハーフマラソン初参加!

大子町のキャラクターでなく、袋田の滝のキャラクターだったのね、たき丸くん・・・
しかし、かわいい照れ
 

袋田の滝へ行く前に腹ごしらえ。
エネルギー補給〜おねがい
やみぞ森林のビール生ビール
大子マラソンでハーフ走ったご褒美照れ


けんちんそば。
さすがに、ビール、鮎、けんちんそばと食べきれず…
夫にそばは食べてもらった。
食が細くなったなぁ〜真顔
 



お昼ごはん食べて、袋田の滝へ!!!
過去に袋田の滝へ来た事があるはず・・・・????
滝だけ覚えていて、それ以外全く覚えてない・・・・・ガーン
 
全く覚えてないんだよなぁ~
しかし、良い景色ニコ
 
 
トンネル・・・・
覚えてない・・・・
 
 
滝を見るポイントも一番上???覚えてない・・・・真顔
 
 
 
 
一番下の方で見た感じは覚えているんだが、こんなに忘れるもんだろうか・・・・
 
梅の時期。
ハイキング?山登りできるようなので、今度は歩きに来たいな。
大子マラソン翌日は、たまたま仕事休み。筋肉痛バリバリ。膝が大丈夫かな???と心配もその後も足首とか全く筋肉痛以外なし。
大子マラソン投稿に書いたが、なぜか首が・・・・多分、ハーフマラソンの影響の可能性高しえーん
 
茨城県南住みですが、茨城、良い場所がいっぱいあるなぁ~と思う今日この頃にやり



八溝ビールは買って帰り、後日、美味しく頂きました照れ