スーパー銭湯で朝風呂 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


月曜のお休みは祝日で、どこも混むので、近所のスーパーに行ってお昼寝しておしまい。


火曜は平日なので、混んでないと信じて朝風呂入りにスーパー銭湯へ。



帰りにお昼ごはん。

風呂上がりなので、ざるうどんにしたよ。


家ではシャワーなので、月に一度ぐらいは湯船につかる方がきっと体にいい事あるはず。



夫が娘のお下がりのニトリのロフトベッドに寝てるんやけど、古くなったし、65歳で梯子の登り降りも危ないし、寝込んだりしても高所だと何もできないので、分解して処分する事にしました。

6月ごろにある粗大ゴミの日(マンションの駐車場まで無料で回収に来る日が年に2回だけある)に捨てるんやけど、大変そうすぎて今から不安。

新しいベッドもそれに合わせて買って組み立てないとやし。

と言っても結局夫が1人でするんやけど。


それで寝込む事にならなければいいけどなあ。

何も無い部屋にイチから置くなら楽やけど、一旦のけて整理してってなると大変。


引っ越すぐらいの気持ちでモノを減らしたらって思うけど、捨てられない人なんよね〜