ゴーストバスターズ フローズン・サマー観た | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


夫が留守なので1人で映画(ゴーストバスターズ)を朝イチで観て、サンマルクカフェでお昼食べました。


夫と付き合って初めて一緒に観た映画が初代のゴーストバスターズ。

わたしは高校生からずっと映画館で映画を観るのが好き。

夫は観に行くぐらい好きな映画ならBlu-ray(その頃はビデオテープ)を買いたいらしい。

わたしはいつでも観れると思うといつまでも観ない(実は夫も観てなくて老後に観るらしい)のと、せっかく映画を作ってくれたアーティストの人達の為にも映画館で観たいと思ってる。

でも、家にスクリーンとプロジェクターで100インチで観れるようにしてから絵画館に行く回数は減ったなぁ。


こないだも「ALIEN」を久々に観たら、忘れてた場面だらけやったし、まだまだ古い映画でも観たいのはいっぱいあるんよね。


映画を観るのに行列に並んで、立ち見までしてた頃が懐かしい。

2本立ても、オールナイトも。