おひとりさまジョリパ飲み | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


夫が1人で泊まりで推し活(野球観戦)なので、おひとりさまハッピーバースデー飲み。

場所はおなじみのジョリーパスタ。

ピザとパスタでビール。




職場に新人(31歳男)が入ったんやけど、数日出勤したとこで体調不良からの無断欠勤(イマココ)なので、もう来やんやろなあ。


入っては辞め入っては辞めで「どうせ辞めるなら教えるのめんどいから3日で辞めてくれ」と最近は思ってしまう。

1ヶ月ぐらいおってから辞めると、教えた人がキツかったとか悪かったとか、誰かが悪者になるんよね。


社員が22時終わりのところを深夜2時まで残業してたり、夜22時に帰って朝6時に出勤してたら突発性難聴になたりしてるんで、人手不足やばいですよ。