牛すき月見ラーメン | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


神座の限定メニュー「牛すき月見ラーメン」。

夫、フードコートの焼きそばとご飯食べて1200円やって。

ひぇ〜やね。



ネットショップで生地が安く買えるのは聞いてるけど、近所の手芸屋も潰れて欲しく無いからなあ〜と思ってた。

でも安いにも程があるんよ。


種類は多いし安い。けど、納期が遅い(10日)ショップをYouTubeで見て前に買ったんやけど、今回見つけたショップはさらに納期も素早くて(3日)びっくり!

生地に合わせた糸まで選んでくれるサービスもあるんよ。

この糸でさえお店で買うより安いもんね。


生地屋で買い物しても1時間ぐらいあっという間なので、ネットショップだと注文するまでに丸1日かかったりするけどね。


でも、布を選ぶ時間は楽しいからヨシ!