肛門腺破裂からの復活 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


イクラがお安かったんでイクラ丼。


肛門腺が破裂したので大嫌いな病院でお尻の毛を剃られ、皮を切り取られ、苦い抗生物質を飲まされ、おしりの消毒薬と軟膏を舐めないようにエリザベスカラーを付けられ、身も心も傷ついた猫ちゃんですが。


薬のおかげか傷はずいぶん治って来て、完治まで後少しという所です。

まだお尻の毛は生えませんが。


昨日ぐらいから、膝に乗ろう乗ろうとするので、もしかしたら寒いのかもと電気あんかを出したら早速乗って幸せそう。

寒がりやもんねぇ。


わたしの腰も悪化する事なく。

ウォーキングも頑張っております。