こんにちは。きなこです。
まだまだ暑い日が続いていますね。

私は変わらず、浄化の日々です。

 

最近、未来への不安やモヤモヤを事前に浄化すれば、何も悪いことは起こらないのでは?
と考え、浄化に取り組んでいます。

私は小さい頃から、まだ起こっていないことに不安を感じ、ネガティブな気持ちになりがちでしたが、「先に浄化してしまえばいいんじゃない?」と思いつき、実践しています。

良い未来を引き寄せ、良くないことは浄化で取り除けば、
未来はきっと明るいものになると信じています。

もちろん、モヤモヤの度合いによっては、そんなに簡単に浄化できないこともありますが、少しずつでも向き合っていれば浄化は進んでいくと思います。

もしあなたにも未来への不安があるなら、浄化を試してみてください。
少しでもお役に立てれば幸いです。

 


今日は神田明神にお詣りに行ってきました。
ちょうど結婚式が行われていて、その幸せを少しお裾分けしてもらったようで、とてもありがたい気持ちになりました。

 

神田明神