こんにちは。きなこです。GWを楽しくおすごしでしょうか?
私はまったり過ごしています。

ようやく次元上昇も終わりましたね〜。
次元上昇が終わっても、気候のせいか体調不良が続いていて、終わったというスッキリ感なかったです、、、。

先週は、水星逆行で気づいたことなどをお話しさせていただきましたが、
これまでの人生を振り返り、新たな課題ややりたいことが見つかった方もいらっしゃるようです。
私も以前心に描いた夢を思い出し、そちらに向けて少しずつでも進んでいけたら、と考えているところです。

覚醒した方で、これまでの制限を取り払い、諦めていたことにチャレンジしたいと考える方もいらっしゃるようです。
魂の傷や思い込みなどの呪縛から解き放たれれば、可能性が広がるんですね!
素晴らしいことだと思います。

一番大切なのは、きっと自分で自分の可能性の芽を摘まないこと。
楽しんでチャレンジできたらいいですよね。

水星逆行や次元上昇のタイミングで何かやりたいことができたなら、
ぜひあなたの夢に向かって、一歩踏み出してみてはいかがでしょう。
あなたのお役に立てれば幸いです。