こんにちは、きなこです。

GWが始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

私はカレンダー通りにお仕事がありますが・・・

 

25日にはとうとう水星逆行が終わりましたが、まだ次元上昇は続いています。

(前回の記事で25日までと書いてしまいましたが、正しくは5/2までです。記事でも訂正しております)

あと少し、頑張りましょう!

 

この水星逆行で、いくつかの気づきや学びがありました。

人に対しての苛立ちを感じることは、今の私にとって足りないものでした。

それに、体調不良もあってか、気持ちに余裕がないのも原因かもしれない。そう考えて、自分を責めないように気をつけました。

 

最近は、波動が低くなっていないか気をかけることで、負のループに陥らずに済んでいます。

波動を高めると思考も不思議と軽くなり、解決の道が見えてきます!

 

どんなに自分が頑張っても、タイミングが悪くてうまくいかないこともありますし、

その時は失敗と思っても、次に改善することでチャンスが巡ってくることもあります。

 

まだまだ課題はありますが、一喜一憂することが減ったので、自分の感情に振り回されることがなくなった分、とても生きやすくなりました。

 

あなたの水星逆行はいかがでしたか?

GW中にお時間が取れるなら、逆行中に気づいたことなどを振り返るのもいいかもしれません。

あなたのお役に立てれば幸いです。