こんにちは。きなこです。
ついに、水星逆行に続き、次元上昇に突入!
見事に体調不良中です、、、眠い眠い、、、

今日は1ヶ月ぶりに、北口本宮冨士浅間神社へお詣りしてきました。
すっかり春ですね。新緑がきれいでした。

私はお参りする時に、いつもおみくじを引いています。

引く時に心の中で「今私に必要なメッセージをください」をお願いして引いています。
今回は、大吉でした。しかも3ヶ月連続です!

大吉とひとえにいっても、忠告ばかりのものとか、頑張っていると少しずつ良くなるとか、
いろいろありますが、やっぱり大吉がでると、
頑張ってきたことを認められたようで、素直にうれしい!
お言葉はどんなものでもありがたいのですけどね。

水星逆行も次元上昇も25日には終わります。(※次元上昇は5/2まで)
あと少しですね。

何とか一緒に乗り越えていけたらと思います。