こんにちは、きなこです。

ライトワーカーとしての学びや経験をブログで1年間シェアしてきました!

まだまだ未熟ですが、継続することの大切さを感じ、これからも頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いします!

先週末は、毎月恒例のお詣りに北口本宮冨士浅間神社に行ってきました。

雪景色の中でのお詣りは寒かったですが、雪の境内はなんともいえない素晴らしさでした。

お詣りの中で涙が出て、魂からの言葉が神さまに届いたように感じました。

 

心からの言葉や願いには力がありますね。

欲や不安、焦りから生まれた言葉は伝わっても、叶う可能性は低いかもしれません。

本気のお願いは、神さまも叶えてくださるでしょう。

お詣りを通じて、私の魂や言葉が成長してきた気がします。

お詣りの時間は私にとって大切なものです。

皆さんもぜひ、定期的に神社仏閣にお詣りして、神さまとのご縁を深めてみてください。

あなたの願いが叶いますように。お役に立てれば幸いです。

 

 

インスタグラムで雪景色の境内の動画配信しています!よろしければどうぞ!

 

北口本宮冨士浅間神社