こんばんはニコニコ


4度目のAIHも失敗に終わりました💦

ルトラールのおかげで高温期を維持していたのでショックでしたが、仕方ないびっくりマーク


さて、今日こそは先生に紹介状をかいてもらうべく病院へ行って来ましたにっこり


前回同様、体外受精にステップアップすることの大変さをすごーく語られ、体外受精にしても妊娠率は上がらないと言われ…

挫けそうでした。


でも、なんとか紹介状を書いてもらえることになりましたニコニコ


早速、紹介先に電話をして、2週間後に予約がとれましたウインク


とは言っても、体外受精をするかは分かりません💦

夫が反対派なのでガーン

とりあえず、信頼できる先生のもとで不妊治療したいなとにっこり

今の先生もベテランで腕はいいと思うけど、記憶力が酷すぎてオエー毎回、前回のこと忘れられてて信用出来ないのでぐすん


今週期はお薬も出てないので半年ぶり?に卵巣を休ませてあげられるかな❓