こんにちは♪


6月24日月曜日、排卵チェックに行きましたニコニコ

体温がまた上がらず、不安でしたが、エコーでみると、一つはもう排卵済みでしたスター

もう一つは16ミリで残っていたけど、小さくなっていました💦

内膜は厚いところで測って8.3ミリうさぎ

薄いと言われたけど、8ミリあるので合格らしい笑


体温が上がらないことを話し、明後日までに0.3以上上がらない時はp4値を採血で測って、ルトラールとなりました💦



6月26日

体温36.72おやすみ多分、高温期4日目。

すこーしだけ上がったけど、0.15くらい💦

念の為病院で採血してきましたが、先生より結果出るまで時間がかかるので、本日より朝晩2回一錠ずつルトラール服薬の指示がありましたニコ


↑今ここですニコニコ


明日はクリニックお休みなので、明後日電話で結果を聞きますビックリマーク

(ルトラールは黄体機能不全ではなくても飲んでも害はないそうですニコニコ