こんばんは爆笑

今日も卵胞チェック行ってきました⭐️

1週間近く排卵検査薬をしていましたが、うーっすら出るだけで陰性のようだったので不安なまま受診しました。

先生「右に綺麗な卵胞があるよ❗️20.4ミリ。20超えて欲しかったから良い感じだねスター内膜がまだ薄そうだけど…8.5ミリあるからバッチリだね爆笑

私「明日人工授精できますか❓」

先生「できるよー爆笑今日hcg打とう❗️自分、妊娠できるから大丈夫よー❗️上の子何歳だっけー❓」

私「……1人目です…」

先生「そうだっけー⁉️あれー⁉️流産してたっけ⁉️」

私「してませんねー💦」

先生「そうかそうかー爆笑1人目だっけ❗️まぁ、大丈夫👌

何が大丈夫なのかもわからないし、本当に先生歳とってきてすぐ忘れちゃうみたいだし、どんどん信用できなくることばかりガーン
今回うまくいけばいいけど、またダメだったら今度こそ紹介状書いて欲しい笑い泣き

まずは明日人工授精がんばります{emoji:音譜}