こんにちは♪

先程、2度目の卵胞チェック行って来ました❗️

結果は18.6ミリ、内膜6.4ミリでした💦

全然成長してないけど、先生は綺麗だし、内膜も綺麗になってきてるからもう少し大きくしたいとのことおねだり
私は正直、20ミリにはなっていると思っていたし、明日あたりAIHって言われるかなーと思っていたので拍子抜け💦

あと2日分だけセキソビットを追加で出されたけど、次回来院は4日後の金曜日で良いよ🙆とのこと。
水曜にタイミング指導あり💦

どうか金曜日無事に卵胞も内膜も成長しますように大泣き

私は本当にセキソビットが合わないんだなー💦
でも、先生はレトロゾール3周期続けたから、一旦セキソビットにって泣前周期と同じ結果になりそうで不安泣くうさぎ