こんばんはニコニコ

本日また排卵チェックに行って来ましたにっこり
とはいえ、体温が上がっておらず、100%排卵してないだろうと思っての受診でした煽り

私「体温が上がってないのでまだ排卵してないんですかね…」

先生「んー、なんで排卵しないんだろ❓とりあえずエコーするよ爆笑

先生「えー、自分排卵してるよー爆笑これ見て❗️これ出血があるね💦これは出血性黄体嚢胞っていうよ。モヤモヤして見えるでしょ❓それが特徴なの。体温上がってないし、今日ルトラール出してみる❓もし、これ飲んでても0.3度以上体温変化なかった、今回は諦めてあせる

てなわけで、いつの間にか排卵してました💦でもこんなに体温変わらないの初めてだし、なんだか薬飲みすぎて自分の体おかしくなってる感じがしますダウン
治療のために飲んでるのに、元も子もない感じ。

それと、今日は正直排卵日が特定できないので意味があるのか謎だけどP4値の採血しました💉
先生曰く体温低いので恐らく10以下だろうとのこと💦でも、排卵したばかりだったら検査自体意味なくないか❓

んー、やっぱり病院変えたい💦
次生理が来たら勇気を出して言ってみようかな汗