こんにちはニコニコ
遅くなりましたが、一昨日はAIH後の排卵チェックでした🥚

今回は基礎体温が低温期と同じくらいでまだ上がっておらず、不安でしたえーん

先生「今回すごく、順調にAIHできたからねニコニコ

私「体温が上がってないんです💦」

先生「本当❓エコーで見てみるねニコニコ

先生「あー、本当だびっくりマークまだ2つとも残ってるけど内膜は8.2ミリいいねーにっこり今度は綺麗だよスター自分のストレスとかで、例えhcg注射をしても排卵しないことは多々あるよ‼️だから気にしなくて大丈夫👌土曜日の人工授精も5日くらいは精子生きてるから無駄にはならないからね歩く

私「ネットで、調整後の精子は1日しかもたないって読んで不安になってました💦一応昨日の朝もタイミングはとりましたあせる

先生「あはは爆笑そんな事ないよー‼️心配しなくても大丈夫👌今日また注射打つからね💉2回までしか打てない決まりがあるのよ💦昨日タイミングとったなら今日はしなくて大丈夫だから、明日タイミングとれる❓」

私「明日は旦那が仕事で遅くて難しいですあせる

先生「そうかぁ汗じゃあ今夜でもいっかー!!本当は昨日したなら明日が良いんだけどなーえー?とりあえず今度は体温上がるはずだから、金曜日か土曜日に
来てねウインク

私「わかりましたうさぎ

そして注射してもらって仕事に戻ったのですが、頭の中はどうして排卵しなかったの❓せっかくAIHしたのに、無駄になったって気持ちでいっぱい泣くうさぎ変な薬まで飲ませてしまった夫にも非常に申し訳ない泣くうさぎ今回はセキソビットに変わって、効き目が穏やかだったこともあると思う。
ただ、気になるのがAIHの日を翌日にと決める時、看護士さんが月曜日じゃなくて❓と2回先生に聞き直したんです。
内膜の厚さも卵胞の大きさもイマイチだったからかと思うんだけど、それが気になっていて、今回こうゆうことになって、やっぱり1回目の注射のタイミング早かったんだろうなーと。
あーあ、貴重な一回を無駄にしてしまったかんじ絶望

そして、2回目のhcgをしてもらった日の夜にタイミングを取りましたにっこり
夫は強制だー、ヤブ医者だーって文句言ってましたが、なんだかんだ協力してくれましたおやすみ

そして、今2回目のhcgから46時間くらいですが、まだお腹痛くなったり、排卵痛がありません…
それと、今朝、体温を2回測り直したけど、36.43から36.75と振り幅がデカすぎて排卵後か未排卵か判別出来なかったです。
明日の朝、体温測るの怖いな泣

あー、もう本当に不妊治療卒業したいです💦
夫にも悪いし、何よりストレスが半端なくて泣くうさぎ