こんばんはニコニコ

今日は3度目のAIHでした。

昨日書いた夫に出されたすごい薬は結果から言うと最悪でしたガーン
空腹時に、精液採取の1時間前に服薬とのことで、早朝に一度起きてもらって飲ませました💊

いざ、頑張ってもらうと

夫「この薬なんか変だよ💦感覚全然ない💦やばい😨出ないかも…」
とのことで💦薬のせいで麻痺してしまい、全く気持ちよくならず、なかなか出せず出勤時間ギリギリになってしまいましたえーん
それでもなんとか頑張ってくれた夫に感謝です泣き笑い

そのあとはいつも通り1時間弱自宅で保管して、病院へスター

AIHの前のエコーで先生は何も言わなかったけど、卵胞が昨日は20ミリと18ミリだったはずが、18ミリと16ミリになっていました泣なんで❓しかも内膜も7.5ミリから7.0ミリになってた泣くうさぎ
測り方なのかな❓
昨日も思ったけど、AIHのタイミング一日早すぎたんじゃないかな💦でもどちらにしても明日は休診日なので今日やるしかなかったけど💦

AIH後の説明ではとても順調にいったとのこと。

それから毎度のことながら、気になっていた夫の戦士たちですが、今回は濃度が調整前9900万。調整後が2500万。運動率は調整前43%、調整後80%でしたうさぎ
前回が良かったから2500万⁉️少ない💦と思ったけど、先生はこれだけあれば普通に妊娠するよと仰っていたので気にしないことにしますお願い
とか言って、めっちゃ検索魔になってしまうんですよね💻

でも今回はお互い風邪も引いていたし、薬も飲んでいたのであまり期待しすぎず、待機しますニコニコ

次は2日後に受診して排卵確認です🥚