こんにちは爆笑

無事にセキソビット1週間分飲みきりまして本日受診日でした口笛

エコーすると卵胞はまだ未熟で16.2ミリ。
内膜も5.6ミリでした。

やはりレトロゾールと違ってセキソビットは効き目がイマイチのようです💦

本日昼から追加で3日分セキソビット処方されました❗️
恐らく排卵まで5日かかるそうです。
明日人工授精だと思って夫にお願いしてたのにガーン
とりあえず5月10日にエコーしてみてからになりそうです。

一昨日から風邪を引いてしまい、市販薬を飲んでいましたが、今日診察の時に薬をお願いして処方してもらいましたびっくりマーク
やっぱり婦人科で出してもらった方が安心ですしね💦
鼻と喉の症状が強く微熱があるので、連休あけ早々仕事が辛いオエー

夫にうつさないように気をつけて過ごします予防