こんにちは爆笑

本日、残念ながらリセットしましたネガティブ
実は今回、高温期が15日も続いたのでめっちゃ期待しちゃってましたオエー
今朝、体温を見て、ショックでショックで…魂が抜ける



ズドーーーン⤵️

ということで、受診してきましたびっくりマーク

先生に私が前回のブログで危惧していた体温についてきくと、よくみたら、やっぱり0.2しか上がっておらず、おかしいね💦と。
先生に見せたアプリはこれなんだけど、ルナルナ見せればよかったな💦このアプリだと上下の幅がすごく大きく見えてしまうのよ💦
もっと早く気づいてたらホルモン補充できたのに…
後悔しても遅いけど辛いですえーん
前にも測ったけど、もしかするとホルモンが少ないかも知らないからと、次は高温期4日目にp4を測ることになりました。

そしてレトロゾールが続いたので、今回はセキソビットに変更されました。
1日3回も飲むので、飲み忘れが怖いけど泣くうさぎ
私は内膜が厚くなりにくいのですが、このお薬は排卵誘発効果は低いけど、内膜が薄くなったり、頚管粘液が減ったりはしにくいらしいですスター
なので、ここで一度セキソビットに変えて、タイミングが合えば3度目の人工授精を行う予定です花

また次回が夫の精子が良い状態とは限らないので不安ですが滝汗
気持ちを切り替えてがんばります照れ