こんにちは爆笑


昨日は内膜の厚さをチェックしてもらいましたびっくりマーク

8.2ミリになっていて、順調だとのことおやすみ


基礎体温も見せたらすごく良いねと褒められたのですが、先生がメモリの読み違えをしているので不安💦


先生「今回は旦那さんの精子が良かったから可能性高いよスターまぁ、絶対ではないけどね💦基礎体温、一気に0.4くらい上がってるね❗️理想的だよ❗️これが0.15以上下がるようだったら来てね❗️」


そのとき、ん❓と思ったのに、確認せず💦

車に乗ってから確認したら、0.2くらいしか上がってない💦

まぁ、徐々に上がるだろうし、とりあえず様子見るかー…

と思って、今朝測ったらアレ❓下がってる💦

けど、0.15は下がってない💦0.13という微妙なところ💦


様子見でいいのか、薬とか出るだろうさ、早めに病院行くべきなのか迷うところ泣


とりあえず明日は日曜日で病院休みだし、明日と月曜日の朝まで体温測ってみて、それでも上がらなかったら行こうかな❓

それじゃ、遅いのかな…


んー…どうしよう{emoji:640_char4.png.ぐすん}