こんにちはニコニコ

今日は友人の新築祝いで夫と一緒に自宅から1時間半位離れた友人の新居へお邪魔しましたスター
とても素敵なお家で、私も一生に一度は自分で好きなようにお家を建ててみたいなーと羨ましく思いました飛び出すハート
夫婦でこーしたい、あーしたい言いながらお互いの意見を擦り合わせてお家を建てるのが夢ですラブ

友人には一歳の息子ちゃんがいるのですが、すぐに私たちに懐いてくれて可愛いーのなんの笑
夫が子供をあやすのがとても得意なのでその間私たちは女子トークデレデレ

実は昨日色々あってイライラしてドン底みたいな気持ちだったのですが、友人と息子ちゃんのおかげで大分落ち着きましたニコニコ

さて久しぶりに基礎体温載せます⤵️


排卵日は15日かと思われます。

14日の内診ではまだ排卵していなかったので花

今回高温期5日目にP4の値を測りましたスター

結果は34.2だったので、先日出されたお薬は飲まないことになりました💦

現在高温期8日目で体温はイマイチな感じだけど、5日目から上がっているので、少し期待しちゃう笑

いままで見たことないグラフの形になっております❗️

あと、下腹部痛と下痢の症状が💦

でも下痢は食べ過ぎが原因かなニヤニヤ

おりものも今の所トロトロとサラサラの間のような感じですが、いつも生理前になると量が減り、ねっとりしたものに変わるので、その時点でダメだったんだとわかってしまうんですよね💦

今回はそうならないといいなチュー

あまり考えすぎないように過ごしますウシシ