こんばんはニコニコ


今日は受診日でした口笛

が、実は3日前に今年初の仲良しをしたら、昨日からなんとなーく膀胱炎気味ネガティブ

私は昔から膀胱炎になりやすく、特に仲良しすると翌々日に発症しやすいえーん


病院で尿検査の際、看護師さんに膀胱炎の検査もして欲しい旨伝えましたびっくりマーク

が、それがいけなかったガーン


尿検査後すぐに診察室に呼ばれ、


先生「膀胱炎気味なのー❓いま検査してるからねニコ頻尿な感じー❓痛みはー❓」


私「はいー汗でも、なりかけかな❓くらいな感じで、まだ大したことはなさそうですーウシシ


先生「そうかー💦頻尿は膀胱炎の可能性大だからねー爆笑結果出るまでもう少し待ってようねー‼️」


私「ん❓内診しないんですか❓」


先生「ん❓3日に生理きてたんだから……あ、今日内診しなきゃダメな日じゃーんびっくりじゃあ診察室1番の部屋ねー爆笑


私「ですよねーチューはーい‼️」


先生「じゃあ、見てみるよー爆笑あ、右にも左にもあるねーアップ綺麗な卵胞だよーニコ左25,5ミリ、右19.5ミリで内膜が8.9ミリだからいい感じだね音譜もうすぐにでも排卵しそうだなービックリマーク向こうで説明しまーすビックリマーク


私「お願いしまーすニコニコ


先生「さぁ、今日は2つ綺麗な卵胞できてるからねー爆笑今日はタイミングとれそう❓」


私「はい‼️あれ❓LHは検査しないんですか❓」


先生「あー、膀胱炎で尿検査したから、保険の関係でできないんだよ💦ちなみに尿は細菌感染なく綺麗だったけど、念の為抗生剤出すよー爆笑


私(まじかーーー。最悪笑い泣きLH知りたかったー💦病院のだと72時間から10時間以内に排卵とか細かく教えてくれるんだよねー笑い泣きしかも膀胱炎じゃなかったし…)


先生「今日と明日頑張って17日以降エコーするよ爆笑


私「はーーーい笑い泣き


まさかまさか膀胱炎の検査受けたらLH検査できないなんて知らんかったわzzz


家に帰ってドゥーテストの排卵検査薬をすると、昨日はうーっすらだったのに、もう判定線と同じ濃さにあせる

実は昨日すごく織物多いなーと思ったのにまだうっすらだから、まさか2日前とは思わなかったんだよね笑い泣き一番妊娠率の高い排卵2日前を逃しましたあせる


夫「病院行ってきたー❓先生なんてー❓」


私「今日と明日だってー爆笑でも、もう一個あるからまたエコーしに行くよ口笛


夫「えーびっくりマーク今日ゲームの大会‼️」


私「はぁい⁉️さすがにさ、ゲームより子作り優先してくれません⁉️」←明るく言ったw


夫「そりゃそーだよなニヤリ10時からだから、その前にね‼️」


ってな感じで、無事タイミング取れて、現在ベッドで安静にしております口笛


今回は仲良し前にリビングのソファに座ってたら夫が


夫「まんちゃん‼️ベッドいこ‼️戦いに行くよ‼️」


私「ねー、その戦いってやめてーびっくり仲良し‼️でしょ⁉️笑


夫「仲良し仲良し笑


私「戦いとか嫌そうにしないでさー、わーい、まんちゃんと仲良しできるー💕やったー💕でしょ⁉️笑


夫「わーいうさぎまんちゃんと仲良しできる、やったーうさぎ


そんな感じで、久しぶりに揉めずに、楽しく開始することができました笑


普段好き勝手ゲームとかやらせてあげている分、夫も嫌だとは言えないのかも❓笑


何はともあれ無事1日目終了ですスター

また明日喧嘩せずに仲良しできるといいな{emoji:029_char3.png.チュー}