こんばんはニコニコ
今日は通院日でした。

まず今日までの基礎体温載せます↓



今朝、上がり始めましたお願い


午前中に病院へ行き排卵したかどうかチェックしてもらいました音譜


先生「ここに腹水溜まってるでしょ❓これはちゃんと排卵した証拠だよー爆笑それと内膜も9mmになってるビックリマーク問題ないね音譜自分今度こそ着床すると思うよービックリマーク(また出たw思わせぶり〜笑)タイミングもバッチリだしもぐもぐでも、それは精子の状態が良かったらね⁉️精子が良くなくて妊娠しない人沢山いるから💦」


あー、今回妊娠出来なかったら生理中に夫の精液検査しなきゃなんだ笑い泣き

イヤ〜な顔されるんだろうなゲロー

でも、嫌がられてもしてもらうしかないので💦


とりあえずタイミングもバッチリ取れたし、排卵も上手くいったようなので、妊活3周期目のドキドキの高温期に突入でございます滝汗ラブラブ