こんばんはニコニコ

今日で高温期14日目になりましたビックリマーク
予定では明日リセット予定なのですが、今朝の基礎体温がコチラ👇




昨日の朝何回も何回も計って後悔したので、今朝は2回にしました笑

というのも1回目は最初に目が覚めた4時50分の時。36.93でした。半袖で羽毛布団を掛けて寝ていたのですが、ものすごく暑くて目が覚めたので、布団も被っていたし、もしかして正確じゃないかな❓と思い、10分ほど置いてもう一度…

私の体温計は最初に予測体温が出て、そのまままた咥えていると実測値が出る仕様なので、2回表示されるのですが、この時は予測が36.78。実測が36.90でしたうさぎ今日は一番最初に測った時の実測値の36.93を採用しました笑

2回目に測った予測値の36.78でもまだ高温期の範囲内ではありますね汗うさぎ

また私をドキドキさせる基礎体温滝汗泣


ところが昼間、いつもの生理前のようにお腹がゴロゴロし始めて、腹部膨満感や、下腹部の圧痛が…笑い泣き

また、高温期の中頃までパンパンに張っていて痛かった胸の張りもここ4日ほどみるみる柔らかくなり、痛くも痒くもないえーん


この時期の私は毎度のことながら検索魔になり笑

「いつもは胸が張るのに妊娠発覚時には全く張らなかった」とか「生理前の下腹部痛があり、生理が来るかなと思ったら妊娠していた」とか…

自分に都合の良い情報を探してはハラハラドキドキ滝汗あせる

頭ではきっと今回も失敗してるよって分かっているのに、心がついていかないのです泣

夢でまで基礎体温を測って落ち込む夢をみるんです泣くうさぎ気にしないようにしようと思っても、実際はめちゃくちゃ気にしているので、きっと明日の朝も早々目が覚めてしまうんだろうな…笑い泣き


妊活中の皆さん、高温期の後半ってきっと毎回こんな気持ちですよね❓笑い泣き


どうかこのブログを見てくださっている妊活中の皆さん全員が早くベビちゃんに恵まれて、こんなストレスから解放されますように…おやすみ