こんばんはニコニコ

今日はアクティブな1日でしたグラサン
まず、朝イチで映画を観に行きました爆笑
「沈黙の艦隊」です🚢見る予定の方がいるかもしれないので内容は伏せますが、なかなか見応えがありました船

その後、友人のお店でコーヒー☕️を買って、一旦お家に戻り、すーちゃんを連れてドライブへ音譜
海の見えるキャンプ場に併設されているドッグランで遊んできましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
たまにはお犬様孝行しないとねトイプードル骨






帰りの車の中でノリノリの音楽をかけていたら久々にカラオケに行きたくなり、次はカラオケへ🎤

いやー、今週会社で色々あってストレスMAXだったけど、思いっきり歌ってストレス発散になりましたルンルン


そして…夜、またまた久々というか、1ヶ月弱していなかった仲良しをしましたラブラブ(4日に一回なんて張り切ってましたが、毎日クタクタで、あっとゆうまに1週間が終わっている様な日々なので全然達成出来てません笑い泣き

一応、昼間に排卵検査薬をしましたが、まだ陰性でしたあせる体温も低いし多分まだ排卵はしていないはずですが、織物がわかりやすいくらい変わって、昨日から急に卵白のような織物にひらめき電球そろそろ排卵するのかなはてなマーク

夫に「排卵期に入っているはずだから今週は何回か協力して欲しいなー照れ」と伝えると、

「一日置きだなーニコと返事がびっくり

嫌な顔されると思ってたけど、意外にも協力してくれそうでひとまず安心しましたラブ

出来れば卵管造影する前に妊娠したいもんあせる

夫のご機嫌を取りつつ排卵日を逃さないようにチャレンジしたいと思います照れ