こんにちはニコニコ

 

ついに待ちに待った赤い来訪者がやってきまして・・・笑本日D3でございますスター

あーー長かったオエーもうコロナのせいで排卵もしていないし、いつ来るか全く予想がつかなくて煽り

とりあえず、今度こそびっくりマーク来訪者が去り次第、クリニックへ行って、おりもの検査と卵管造影を受けたいと思います爆  笑

でも、またまわりでコロナ、インフルが流行りだしたので要注意ですDASH!

 

 

今日は甥っ子の幼稚園最後の運動会でした飛び出すハート

姪っ子たちの時もそうでしたが、子供たちが一生懸命競技に励んでいる姿に感動してしまい、ビデオを回しながら何度も涙泣

特に組体操は毎度のことながら涙がちょちょぎれました泣き笑い

いや~みんな素晴らしかった音譜恰好よかった!!

子供たちのおかげで本当に心が浄化された気がしますキラキラ

 

その幼稚園は私も通っていた幼稚園で、当時の園長先生ともお話しすることができて、

「こればっかりは授かりものだからねニコニコお子さんを授かった際には、是非うちでお待ちしておりますわよ~飛び出すハート

と、言って下さりにっこり

いつか、そうゆう日が来たら嬉しいなラブラブ

 

前向きにクローバー明るい気持ちでまた妊活再開できそうですにっこりドキドキ