こんにちはうさぎのぬいぐるみ

今日でD41なのですが、一向にリセット来ずです💦
基礎体温はぐっちゃぐちゃで排卵していないので、妊娠の可能性は0️⃣笑い泣き

やっぱりコロナ罹患中に毎日3、4回ロキソニン服薬してたからかなぁ泣
ロキソニンを服薬していると排卵が抑制されるみたいですね💦
熱がかなり続いたので6日位続けて服薬しちゃっていましたショボーン
実は後遺症も未だに酷くて、後鼻漏や咳、頭痛に悩まされていて、風邪薬や鎮痛剤を飲んだりしていますえーん

8月末、病院で織物検査、卵管造影する予定の直前にコロナに罹患してかなり落ち込んだので、さっさとリセットして、ちゃんと通院、妊活再開したいのになかなか思うように進みませんねガーン

11月には36歳に突入してしまいますし、せめて月に一回、順調に生理来てくれーーーーーショックあせる